--年--月--日 --:--


2011年09月27日 15:25

こんにちは

鯖移動まであと少し?



おれと録してる人は気軽に切っちゃってw

今日は城で遊び

oibjwioajoija.png

Maple110926_193250.jpg


クルーを狩り

mjnjn.png

ビシャスと遊び・・

jnjnjnjna.png
bbbb.png

みたいな1日でしたw

じゃあバイト行ってきます!

ノシw
2011年09月20日 22:58

台風\(^o^)/

明日は台風がくるかもw

昼ごろがピークっていってたけど

学校早く終わらないかなw

そんなことを祈って

メイポの内容は少ないけど簡便してくらさい

ていっても狩ばっかし・・

ロイドで狩ってたら

Maple110919_214251.jpg

おおおおおおおおお

これはうまうまw

Maple110920_001005.jpg

はりきっちゃいました!

おかげで91れべ達成!

途中でアニきたんで行ってみたw

Maple110920_212942.jpg


みんな頑張れ~


Maple110920_214346.jpg

おつかれさま!!

さあ箱開けよう!

Maple110920_214513.jpg

くそwww

運なさすぎ萎え萎え・・

そういえば九十夜sブログみてくれたんだw

でも鯖移動ぽぷらじゃなくて椿なんだ。

ごめんよ;w;

たまには違うキャラで遊びにいくから許してね!


じゃノシ
2011年09月16日 00:09

暑いですねw

遊びで作ったアランにはまったw

そのキャラで今日はmcをやりました!

いや~w mcってすごい人がいっぱいだなって

これとか
無題aa
人が装備してる物を売ってとかw

無理に決まってるでしょって言いたくなるW

しかも相手側も6kpならいいよって

ぼったくりですか!!

まあ置いといて

こっちも酷いです。

無題aaa

達希ちさん・・あなた何様ですかw

自分だけ効率いい様に狩っておいて

グル員はロボット扱いww

召喚はしてこないし

自己中すぎも良くないですねw

まぁすぐに卒してmc2に行ったら

aaa.png

お!これは拾ったほうがいいのかなw

でも拾ったら変な目で見られそう

と思ってたら。

無題aaaa

取られたああああWW

最初から取っておけば良かったw

悔しいw

メインはBGに行きました

無題aaaaa
経験値おいしい^^

でもこのあと悲劇が

Maple110915_220251.jpg

かき氷が散ったwww

やべえって思ったけど

パワエリが86個とこいつがいた

Maple110915_220333.jpg

せるふぃは飾りっていってたけど

意外と便利w

節約ゲーでつらかったけどなんとか倒せたw

無題aaaaaa

最後に鯖移動のことだけど

90%移動 9%移動しない 1%引退って感じ

引退はないと思うけどw

もし鯖移動しても

ブログは更新するんでよろしくwじゃノシ
2011年09月14日 01:09

ネタがない!!

すみません。学校とバイトの都合でメイポあんまできなかったんで

ネタが少ししかありませんw

まあ適当に・・・

昨日は要塞で少しカリカリ


無題a


数字の層が多すぎて重い&見えない!ww

安置がないっていうのがデメリットだよなぁ。

うまいから文句はいえないけどねw

あとね。あんま言いたくないけど

鯖移動するかもしれないから・・

一応把握してもらえるとありがたいです

たぶんパッチ前々日くらいにブログに書くかも

メイポ内で全員に言うのは無理かもしれんから

気軽にブログ見てくれたら嬉しいなw


まあ今回のネタは尽きたw

てことでノシ
 

2011年09月12日 21:00

こんちくわ~

今日はあっしゅsとjkmにいきましたw


Maple110912_183637.jpg

Maple110912_183741.jpg

あっしゅsイケメソ!

そのあとビシャスと遊びましたw

nm.png

混沌は出なかったけど

変なレシピはでたw売れないけど


んで顔27コレクションだいぶ集まったので公開!!

b

いやぁ~みんなかっこいいです!www

とりあえず今日はここで終わり

ノシ
2011年09月04日 04:11

飛べ!ドヤンプ!!
Maple110903_131616.jpg

と同時にドヤンプ本家さん加入しました!

よろしくお願いします~

いやぁ~今日はバイト終わったと思ったら雨降ってきてねww

全身ずぶ濡れ&携帯びっしょびしょww

携帯は無事だったから良かったんだけどね~w

みんなのところはもう台風きてるのかな?

こっちは微妙な風が続いてる・・・

台風くれば学校休みなのにな・・

まあリアとは違ってメイポはやっぱり晴れ晴れしてるね!

何でかって?ドヤンプが奇跡のハイジャンプに成功したからさ!!

でも・・これみて。
無題
もう少しレベルあげてからまた来よう・・

まあドヤンプのおかげで93れべになれた!!

ありがとうwww


あとマクロ排除?しました


Maple110903_013056.jpg

なんか往復してアイテム拾いながら

壁につくと10秒くらい止まって


あれ?おかしいなって思って探知機使ってみたら!!



Maple110903_013211.jpg
やっぱりそうだったか!!w

マクロねぇ・・狩りマクロとかしても楽しいのかな・・

普通に狩るほうが達成感が出て面白いからおれ的にはやらないほうがお勧めかなw


つまんないブログでほんと申し訳ない・・


コメントしてくれたらありがたいなw
じゃノシ
ブロプー

FC2Ad

