--年--月--日 --:--


2012年01月05日 22:06

こんち

カオスジャクムに連れて行ってもらいました!


でも1回目じゃないんだけどね~www(自分死にまくり


車輪はギルの方がくれるという(泣

ha.png


これは1ヶ月前くらいにもらった時のss


あとは省略してあるけど合計で5個以上はもらいました。。。(自重します


でも。行ってみて墓ってしまうのが現実ww

本当に申し訳ないと思いました。


んで3日前のカオスジャクムでは

1回目
Maple120102_214808.jpg


2回目
Maple120102_230501.jpg

※おっしゃあああと意味不明に叫んでいますが実際は何もしていません

xGentlenessxさんに感謝・・(泣


aaaa.png

げとおおおおお


マジうれしいwww


このまま椿に残ろうかな(殴

ブロプー

FC2Ad

