--年--月--日 --:--


2012年03月15日 12:45

やべえ

この前マスターにホンテ連れて行ってもらったのです・・。


awaw.png

Maple120311_235808.jpg

ここまでは順調に行ってたんですけど。

この後pcが熱持ちすぎて電源切れました

まじ萎えモードですねw


ごめん。また今度連れてって~;w;
2012年03月11日 00:04

・・・

今日はサブに整形と調髪の券があったので使ってみた!!

まず整形する前w
av.png
りぃぃぶ~にじゅういち♪
awefa.png
整形!!頼むぜヘッポおじさん
awwa.png




















awwaa.pngおいこらくそじじいいいいいいいいいいいいい
もうだめだ・・・死んだ
※ヘッポさんは藪医者です。注意


メインではギルドのぜぶらさんとエリン森のクエをやりました

楽しかった。無事勲章げっとできたみたいで良かったですMaple120309_145802.jpg

拡声器の内容もちょと吹いた

じゃこの辺でノシaf.png
2012年03月04日 12:49

ちゃあ

お久しぶりw

さっそくですがシグナス始めました!

名前:asduili(適当)職:フレイムウィザード

適当に狩り狩り~

aaaaaaaaaaaaaaa.png

ごきぶりvsガングロ婆さん

Maple120302_194426.jpg

あっという間に50れべ到達~


あとメインよりこっち優先になるかもしれないから録よろしく!

じゃ!ノシ
ブロプー

FC2Ad

