--年--月--日 --:--


2012年03月11日 00:04

・・・

今日はサブに整形と調髪の券があったので使ってみた!!

まず整形する前w
av.png
りぃぃぶ~にじゅういち♪
awefa.png
整形!!頼むぜヘッポおじさん
awwa.png




















awwaa.pngおいこらくそじじいいいいいいいいいいいいい
もうだめだ・・・死んだ
※ヘッポさんは藪医者です。注意


メインではギルドのぜぶらさんとエリン森のクエをやりました

楽しかった。無事勲章げっとできたみたいで良かったですMaple120309_145802.jpg

拡声器の内容もちょと吹いた

じゃこの辺でノシaf.png

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【・・・】

  • 2012-11-18 15:14
  • まっとめBLOG速報
  • 今日はサブに整形と調髪の券があったので使ってみた!!まず整形する前wりぃぃぶ〜にじゅういち♪整形!
ブロプー

FC2Ad

