--年--月--日 --:--


2011年12月13日 01:28

こんばんわ!

最近暇暇暇!って感じww

期末テスト終わったのはいいけど



テスト終わった後ってすごい暇なんだよねww


ってことでメイポを少しやりました

でもINしたとたんに悲惨なことに・・

無題

・・・

さらに
h.png

下・・下がった!?

エピックなのにさらに下げられるとは(泣

あとビシャスいってきましたw


1回目ー
cc.png

2回目ー
cccsza.png

なんともいえないね


あと鯖移動は確定かもー

じゃあバイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
2011年11月17日 18:53

ひさしぶりですw

メイポずっとやってなかったけど

最近またやり始めたんでよろしくー・3・

椿の友はすっかり冷たくなって・・

挨拶しても誰も返してくれない状態

てことで花梨に戻るかも

ぽぷら→花梨→椿→花梨・・

なんかすごい移動しまくってるけど

花梨が一番いいかなww

そのうち戻ると思うんでよろしくー

じゃ!


maplestory 2011-08-25 14-14-38-281
2011年10月01日 02:31

眠い

無事鯖移動できました!!

今日は火の目が1個しかないということで


前提クエをしましたw(だる


Maple110930_164115.jpg


もちろん一人ですよ友達が少ない




vvvvvvvvvvvv.png


Maple110930_170121.jpg

大体20分くらいw


遅いですよね泣


次は忍耐だ

Maple110930_170507.jpg

1段階すんなりクリア!(自慢


この時、2段階目も余裕じゃね?って思ったけど


baaa.png

レバーみたいな塊によってドボン

ここからステージが本気を出し・・


Maple110930_170915.jpg
Maple110930_170740.jpg

・・・

そしてやっと

Maple110930_171259.jpg

ッフ

火の目1個→6個

んで


xSellfyって人に叫ばれ


Maple110930_222808.jpg


混沌が出て
bgea.png

親父が闘いました

njnjn.png

これで終わります。

ssばっかりですみません。
 

寝ぼけた状態で更新してるんで

変な記事になってたら

申し訳ない

2011年09月27日 15:25

こんにちは

鯖移動まであと少し?



おれと録してる人は気軽に切っちゃってw

今日は城で遊び

oibjwioajoija.png

Maple110926_193250.jpg


クルーを狩り

mjnjn.png

ビシャスと遊び・・

jnjnjnjna.png
bbbb.png

みたいな1日でしたw

じゃあバイト行ってきます!

ノシw
2011年09月20日 22:58

台風\(^o^)/

明日は台風がくるかもw

昼ごろがピークっていってたけど

学校早く終わらないかなw

そんなことを祈って

メイポの内容は少ないけど簡便してくらさい

ていっても狩ばっかし・・

ロイドで狩ってたら

Maple110919_214251.jpg

おおおおおおおおお

これはうまうまw

Maple110920_001005.jpg

はりきっちゃいました!

おかげで91れべ達成!

途中でアニきたんで行ってみたw

Maple110920_212942.jpg


みんな頑張れ~


Maple110920_214346.jpg

おつかれさま!!

さあ箱開けよう!

Maple110920_214513.jpg

くそwww

運なさすぎ萎え萎え・・

そういえば九十夜sブログみてくれたんだw

でも鯖移動ぽぷらじゃなくて椿なんだ。

ごめんよ;w;

たまには違うキャラで遊びにいくから許してね!


じゃノシ
ブロプー

FC2Ad

